新しいゲームと積みゲー消化の話。

ゲーム

お借りしました→フリー写真素材ぱくたそ

 

今日はカリギュラODの発売日ですね。

以前の記事で今月はカリギュラOD、ダークソウルリマスター、嘘つき姫と盲目王子を購入する予定でしたが諸事情により予約をキャンセルしました。

【2018.5】最近遊んだゲームの話。
記事を一本書くほどネタがないと現れるコーナーと見せかけて、書くこと多すぎてどうしよう…まとめてしまえ!!!!!のコーナーです。 PlayStation VR が当たりました!!! スマホの機種変キャンペーンで当たるといいなあ…。ぐらいで応募...

↑その時の記事。


2018/06/02追記

ダークソウルリマスターと嘘つき姫は買っちゃいました。でもカリギュラは今回は見送り。

【PS4】嘘つき姫と盲目王子をクリア&トロコンしました。
嘘つき姫と盲目王子をクリアしました。ついでにトロコンもしました。 クリアまでは5時間ほどトロコンも10時間かからずできたのでボリュームはすごくあっさり。 これでフルプライスかって思うとちょっと高いなという気はしたけどね。 が、個人的に買って...

 

一番の問題は金銭的なものです。

いやぁ今月きつかった!

が、最近は積みゲーもかなり多くなってきたので、きちんと消化したいなぁと思ってます。

とりあえず、消化したい積みゲーを思い付くだけ書いてみるよ!

  • ドラクエ11のクリア(裏ボスまで)
  • モンハンワールドをちょっとやりたい(マムタロトと戦ってない)
  • FF14に復帰する(リドルアナ行きたい)
  • VA-11 Hall-Aのトロコン
  • The flame in the Floodのクリア(クリア出来てない)
  • シェルノサージュのクリア(10の扉で止まっている)
  • ダークソウル3のトロコン
  • FATE/extraとCCCのクリア
  • グラブルのマグナ編成を作る
  • シルバー2425の読んでないところを読む&トロコン
  • FF15釣りゲーのトロコン

ざっと上げるだけでこんなにある。

どんだけゲーム積んでるんだ自分!!

ということでしばらくは積みゲー消化かなぁ。

正直、諦めがついてないのと新作のゲームは買いたいのでどれかは買うかもしれないけど。

ひとまず予約をキャンセルしようと思います(店員さんごめんなさい)

まあ前向きに。ゲームは楽しく遊ぶもの!

コメント

タイトルとURLをコピーしました