【FF14】のんびりクラフターの日と甲冑Lv50になりました。

のんびりしたい日もある。 FF14
のんびりしたい日もある。

のんびりしたい日もある。

ふと思い立って金稼ぎクラフターをやりたくなったので、バトルコンテンツをお休みしてギャザクラをやっていました。所持品も整理したいしたまにはこういう日も必要!ということで、唯一Lv50になっていない甲冑師のレベリングをしました。と言っても、Lv49だったので…。

クラフター全てLv50になったアチーブ

結構嬉しかった!

リーヴを回していたらすぐにあがって、アチーブメントも取れちゃいました。とてもとても嬉しい!トロフィーとかアチーブメントってやる気も出るので好きです。それに執着してるとしんどくなるんだけどね。でも好き!集めちゃう!

FATEのアチーブメント(運命の歯車:FATEコンプリート回数。ちなみに今はランク4)とかモブハントのトラ(超高難易度:リスキーモブA3000体+S2000体)とかいつか集められたらいいなーと思ってます。FATEのアチーブは今妖怪コラボもやっているから、多少は進むかな?

Lv50の甲冑クエスト。

Lv50の甲冑クエスト。

提督直々にお褒めいただいたときのうちのこの笑顔が最高すぎて撮った一枚です。

ついでなんで甲冑のクエストもLv50まで終わらせてきました。王道っぽいお話でしたね。ハナンザさんがもっとクールビューティなのかと思ったらミコッテっぽいキャラ(ミコッテです)でちょっとびっくり。そして提督はいきなり街中で発砲しないでください。惚れてしまう。

 

オーケストラコンサートの記事をたくさんの方々に見ていただいたみたいでびっくりしました。TwitterのいいねやRTもありがとうございます!嬉しい。

コンサート終わってからずっと究極幻想を聞いています。あと3.3のサントラをついでに買ったのですが、ソフィア討滅戦の曲がお気に入り(ソフィアには行っていないのです)神龍の前半の曲…というかオメガVS神龍の曲もずっと聞いてます。オーケストラコンサートまたやってください…!!!今度は紅蓮の曲も聞きたい!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました