【FF14】ハルオネ釣りと小隊の日。

FF14

4.3メインクエストをクリアしました。先が気になりすぎる。

ちょっといろいろと自分の中で落ち着かないのでメインクエの感想はまた今度だ!ということで今日はのんびり遊んでました。

ギャザラーの手帳埋め

現在のギャザクラはこんな感じ。採掘だけ抜けて低いなぁと思ったので採掘のレベル上げをしよう→どうせなら手帳の採取してないのを取りに行こう!→カバンが一杯だからなんか作ろう!

というギャザクラあるあるでレベルはあがらなかったけどもLV1~30くらいの手帳は埋まったかな!

グランドカンパニーへ納品するためにクルザス西部でハルオネ(クリオネ)を釣ったり。ついでに蒐集品の魚も釣ったり。

よくみるとハルオネがいたりして。クルザスの釣り場はなかなか探しにくい…。

小隊とダンジョンへ。

クロちゃんの手帳を埋めがてら小隊のメンバーとダンジョンに行ったよ!

なかなか指示が難しいけど小隊でダンジョンいくのは結構好きだったりします(*´∀`*)

やりたいこと

ノーマルリオレウスがなかなかシャキらなくなってきたみたいなので(自分の感覚ですが20分は待つようになってきた)他のことも少しずつ進めていこう!!

とりあえず今のところの最優先は「ドマ町人地の復興」と「コウジン族の蛮族クエスト」です。

蛮族クエストは他の種族もやりたいけど、今はコウジン族に集中してやろう(˘ω˘)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました