【FF14】攻略手帳でMGPを稼ぐ。

ミニくじテンダーを遊ぶNPCさん。 FF14

MGPが欲しい。

ミニくじテンダーを遊ぶNPCさん。

ミニくじテンダーを遊ぶNPCさん。

ゴールドソーサーが実装されてからフェンリルが欲しい…フェンリルが欲しい…と地道にMGP(マンダヴィルゴールドソーサー・ポイント)を集めていましたが、やっと60万ポイント溜まりました。遅いよ!!!!!

フェンリルは100万ポイントで交換できます。その他にもGAROコラボの白魔の杖とかが欲しいのでもっと貯めないと。

攻略手帳で貯める。

意外ともらえる攻略手帳。

意外ともらえる攻略手帳。

ミニくじだけだとマイナスになる日も多いので、攻略手帳もやりながら貯めています。ミニゲームを3回するだけで1000ポイントも貯まるんですよ!ミニくじだけだとマイナスになることも多いのに。

まじめに全部達成すると一週間で70000ポイントも貰えるんです。と言っても全部は出来ないので自分がやりたいやつだけやってます。

まずはミニゲーム。

カフ・ア・カーが好き。

カフ・ア・カーが好き。

「ミニゲーム3回する」「ミニゲームで100p手に入れる」のためにミニゲームをします。好きなのはカフ・ア・カー。ゲージが真ん中に来るのを狙ってパンチするだけ。

木こりのミニゲームの方が簡単らしいですが…フンガーの待ち時間とかにやったりしています。これギルガメッシュなのって事件屋クエストで仲良くなったからだっけ?

トリプルトライアドを10回。

ジョナス。

いつもありがとうジョナス。

「トリプルトライアドで10回対戦する」「トリプルトライアドで10回勝利する」

負けて回数が増えるのが嫌なので一番弱い奴から勝利をもぎ取ります。たまーにモーグリやイクサルのカードを落とすので、それも100pと交換できるよ。やったね!

チョコボレースもちょっと。

レースの写真?ねぇよそんなもん!

レースの写真?ねぇよそんなもん!

いつも肝心なSSを撮り忘れることに定評のあるわたくしです。

「チョコボレースで1回勝利する=1位になる」「チョコボレースを3回出走する」この辺はすぐ取れます。ミニくじなんかマイナスになるのに凄いですね。こちらは大分サボっていたのでチョコボの血統ランクはまだ2です。配合とか世代交代とか大好きなので頑張って育てたい。

ミニくじテンダー

ミニくじ。

いつもの。

ミニくじと毎週土曜のくじテンダーはもう…もう…うん…。

頑張ってフェンリル取るぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました