【FF14】紅蓮祭2018!

FF14

夏だ!お盆だ!お盆休みだ!

ということで今日はFGOのイベントとFF14をどっぷり遊んでいました(*´∀`*)

FGOはジャンヌちゃんがいつ加入するのか解らなくて調べたらサークル力100万とか見て終わるか不安になってます(˘ω˘)

以下はFF14のお話。

紅蓮祭2018のネタバレがありますので注意!

紅蓮祭2018

紅蓮祭といえば水着装備!とりあえず水着装備を最優先で取りに行こう!!

そう意気込んだ私がコスタデルソルで見たものは…!

FF14の(個人的)最難関エンドコンテンツの一つであるアスレチック!!!通称登山。

ま、まあクガネの登山も途中まで出来たんだから、これくらいサクッとクリアしてやりますよ!

最初の登山は高低差が無いので、さくさくクリア!

二つ目は少し高低差があったけどなんとかクリアしました。

そして立ちはだかる最後の壁。

 

わぁ。

最初みたときに一番上までいかないと行けないのかと絶望感に襲われましたが、

真ん中の黒く影になってるとこまででよかったのでなんとかクリアしました!

しかし頂上まで登るのは「クガネ登山がサスタシャに思える」というのを聞いて断念。

水着の撮影。

無事に登山を終わらせて水着を手に入れたので、お気に入りポイントのゴブレットビュートのプールバーのようなところで撮影してきました。

水着の下ははコーラルピンクっぽい染色だったので、あーでもないこーでもないと一人でぶつぶついいながら黄色にしてみました。夏って感じ!

ケツしか写ってないですが許してください。あまりにも素晴らしいケツでしたので!!!

ミストにミコッテちゃんが扇いでくれるポイントがあると聞いてそちらでも撮影。

この圧倒的セレブ感!!!!

今回の水着はヒラヒラしてるからルガ子には似合わないかな、と思ったけどセレブ感がヤバい。サングラスがイイ!゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

シーズナルイベントはいい。これから新生祭もあるから楽しみだ!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました