FF14 モーグリ族の蛮族クエストを開始しました。

FF14

(前提クエストが大変だったので)ずーっと放置していたモーグリ&ドラゴンの蛮族クエストを開始しました。ギャザラーもクラフターも50前後で止まっているので少しずつ上げていきたい。でもイクサル族もまだやってないのでとっととやらないと経験値がもったいない!

モーグリ族の蛮族クエストのネタバレがあります。

 

 

 

 

 

 


誓約ランク1→2はすぐに上がりました。そして実装当初話題になったあのイベントも見てきましたよ。

内容が「いたずらされたから、しかえす!」という可愛い感じなのにやっていることは飲むと気持ちよくなるジュースを飲ませて労働万歳!と吹き込んで働かせるというこれ大丈夫なのか?と思ってしまう内容。

モーグリかわいいんだけどね。前提クエなどでいろんなところからヘイト集めたからこうなっちゃったのよね。かわいいのに。

個人的に働くのサイコー!楽しい!ってなるのは好きなんですけどね。きちんと給料が払われて休みが取れれば。なのでこのときのモーグリたちを見て少しうらやましくなりましたw

ドラゴン族との約束のために、技術を学んで住んでいるところを直したい!というのは素敵だなぁ。こんな広い広場もいつかはきれいになるのかな。蛮族クエストは拠点に変化が現れるのが楽しい。そしてモーグリ&ドラゴン族クエストなのでドラゴン族のNPCも出るのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました