FF14 白魔が50になりました。

FF14
クレリック装備。

クレリック装備。

少しずつ上げていた白魔がついにlv50になりました。詩人以外でここまで上げたのは白魔が初めて。他のジョブにも手を出してみるけどなんとなく続かなかった。

バトルメイジ装備。

バトルメイジ装備。

ミラプリをどうしようかなぁと悩んでいます。白魔のAFもかわいいんだけど、ルガ子には似合わない気がする。レベリングの途中で拾ったバトルメイジ装備が似合うなぁと思いつつ、白なんだから白い服がいいなぁとかヒーラーっぽく見える装備がいいなぁとか。

これからlv50以上のID回るのでいい装備が落ちるといいんだけど。

月の夜。

どことなく暗殺者っぽく見える。

詩人はようやくILが310になりました。と言ってもまだ300の装備が付いてる部分があるので少しずつ揃えてオメガ行きたいなぁ。先生のミニオンが欲しいです。

そしてグループポーズのシネマ枠がお気に入りでSSの枚数が凄いことになってます。紅蓮祭のSSもかなりあるので整理して記事を書くぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました