シノアリス×ニーアオートマタコラボガチャ回してみた。

エミールヘッド シノアリス
エミールヘッド

9Sが欲しいんだ。

ヨコオゲー好きとして、とりあえずチュートリアルくらいはクリアして放置していたシノアリス。やっとニーアオートマタコラボが来たのでガチャ回してきました。

貯めこんでいた石が1500個あったので10連ガチャを5回。さて結果は。

ガチャ結果。

完全にエミールに好かれている。

結果

SSx1(7号の杖)

Sx8(エミールヘッドx1、被虐の杖x1、F8魔導小銃x2、鋼鉄の宵星x1、禁言の杖x1、無垢なる信徒x1、秘密ノ地図x1)

Ax41(省略)

まさかのエミール開放&エミールヘッド。欲しかったのは9Sだったんだが、私のシノアリスには実装されていなかったらしい。最初に開放されているストーリーもさらっと見てきましたがエミールヘッドはいつも通りで安心しました。いや7号の杖の方がいつも通りか…?

さすがにストーリー載せるのは憚られたので気になるかたは自分で調べてください。7号の杖はちょっとびっくりするかもしれないから要注意な!

個人的に秘密ノ地図のストーリーがびっくりしました。明らかにファンタジーな名前の武器なのにどうしてあんな始まりなのか。

エミール解放きたこれ

骨ショタかわいい。

シノアリス自体はまだコロシアムも開放されていないほど、全然遊んでないんですがやっぱりストーリーが気になるのでいこうかなぁ。スマホのゲームはなかなか長続きしないのですが、シノアリスとグラブルは戦闘がオートになるので好きです。

あとやっぱり岡部さんの曲はいいなぁ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました