グラブル 孤独の竜姫はじめました。

グランブルーファンタジー

イベント内容は割愛。

突然のイモヤロウ。

グラブルで新しいイベントが始まった&グレアちゃんなのでやってます。

グレアちゃんは神撃のバハムートのキャラクターですね。やってないけど。私が知っているのはシャドウバースのグレアちゃん。

戦貨ガチャもあるからね。戦貨ガチャ大好き。

グレアちゃんがかわいい。

一目ぼれ。

えっ…かわいい…!

かわいい…かわいすぎない???やばくない???

この瞬間イベント頑張ろうと決意しました。シノアリスもイベント始まっているのでやりたいのだけど!!!

武器がドロップしたよ。

4本揃うといいなー。

アイテム集めのため異形の司令塔回してたら出たよ。グラブルは割りとマルチからSSRが落ちる気がする。

あとは戦貨ガチャを回すために周回していると貢献度などなどで勝手にもらえるパターン。そろそろ武器の所持枠が厳しくなってきた。

武器の所持枠を10増やすのに石が100いるのを考えるとちょっと増やしたくない。倉庫を拡張してそこへ入れた方がいいのかな?

イベント用火パーティ。

ホークアイなのはジョブレベル上げの為です。

 

ちなみに今回の編成はこちら。戦力は27423。まだまだマグナ武器も召喚石も揃ってない。コロッサスさんは割と武器を落としてくれるので少しずつ強化してます。強化素材集めるのもイベントの楽しみの一つ。

今回の戦貨ガチャの目玉。

背中どうなってるのか気になる。

とりあえず今日は戦貨ガチャでSSRの孤独の竜姫を引いたところで終了。400回くらいでやっと来ました。4体揃えるまでは即リセットするのが自分のやり方です。

とうらぶコラボもはじまるし、しばらくはグラブルかなぁと思いつつシノアリスもFF14もwaywardも遊びたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました