【アズレン】ミネアちゃんのスキンと遅いイベント参加。

アズールレーン

初めて一週間も経ってないアズレンですが、ドはまりしているので暇があると遊んでいます。

まだまだ右も左も分からないような司令官ですが頑張って赤城さんを手に入れたい。

前の記事(/・ω・)/

【アズレン】アズールレーンはじめました。
最近、スマホのゲームをあれこれ回していました。 グラブル(アーカルム)やったりディスティニーチャイルド(オート周回が楽)やったり久しぶりに刀剣乱舞やったり(三日月こないけど巴形薙刀きました) で、周りから「アズールレーンやりなよー」と勧めら...

ミネアちゃんのスキンゲット!

ミネアちゃんスキン!

かわいい(かわいい)

ストーリーのクリアなどでダイヤが溜まったのでミネアポリスちゃんのスキン「ワイルドスチューデント」を交換しました!

かわいい。

課金用の石をたくさんもらえるのは初心者の強みですね。枠を拡張すればよかったとかいろいろ思ったけど、かわいいは正義なのでよしとしよう。

このちみキャラ動くんですよ。かわいい。

秘書艦をユニコーンちゃんにしたりミネアポリスちゃんにしたりコロコロ変えています。いやーかわいいなぁ…(*‘∀‘)

イベント「闇に堕ちた青き翼」

イベントA1を初めてクリアした編成!

イベント海域のボスをようやく撃破出来るようになったので、イベントの海域を回してボックスガチャ用のポイント、Bスターを集めてます。

ボックスガチャ限定のホビーちゃん。

Bスターを集めてボックスガチャを回して限定艦船や装備、家具もあるのかな?いろいろ集めるのが今回のイベントの内容みたいです。

これを書いている今はA3をなんとか突破できるかな、くらいまで進めることが出来ました。イベント海域だと設計図(何枚か集めて装備になる)やRの艦船がポロポロ落ちるのでレベル上げついでに回しまくっています。

あとアズレンの海域は、何度か周回すると難易度がガンガン下がっていく(上限あり)ので突破が難しい海域でも周回を重ねるとドンドン楽になっていくのが楽しい。周回すればその分レベルも上がるからね。

今日10/30からはハロウィンイベントも実施中ですが、こちらは任務をこなすだけなのでなんとかなりそう…かな…?

デイリー建造で高雄ちゃんが!

艦これやとうらぶと同じようにデイリー任務、日課と呼ばれる任務があります。回さなくてもいいのは解っているけども、ついつい回して無駄にキャラを増やしてしまうのよね。やっぱりダイヤはドック拡張の方がよかったのでは。

そして今日、いつものようにデイリーで三隻建造したら。

なんか来た(*’ω’*)

ユニコーンちゃんの中の人こと加隈亜衣さんの声のキャラですね。やったぜ。

やったぜというか来たときは外出先だったので「うおっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」と叫ぶのを必死でこらえていました。

これだからデイリー建造はやめられないぜ!!

 

とまぁ最近ずっとアズレンばっかりです。楽しい。

何が楽しいってレベル上げが楽しいんだよね。グラブルもデスチャもちょっとずつ遊んでいるけども、しばらくはアズレンメインになりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました