【グラブル】グランデフェス40連回してみた【2018/04】

グランブルーファンタジー

2018/04/17の夜、レジェンドガチャが更新されてグランデフェスが始まったので無料10連+貯めていた石を使って30連。計40連を酔っ払った勢いでちょっと引いてきました。

記事を書いているということは結果はよかったです!!!

では詳細。

狙いはブローディアちゃん。

今回の狙いはSSRリミテッドブローディアちゃんです。今回のグランデフェスガチャから追加されたキャラですね。

シャドウバースをやっているのもあって、シャドバに出ているキャラは欲しい。本当は神撃のバハムートのキャラですけどね。神バハはやってないのよね。

1回目。

わーいSSRがあるー!と思ったのもつかの間、持っていたキャラの武器でしたのでゴールドムーン。いや、いいけどね!ムーンは集めようと思って集まるものじゃないからね。

ちなみにダブったのはレナちゃんの解放武器。レナちゃん本人は今のイベントが風属性有利なので育てている最中です。

2回目。

まさかのSSRが2つ!

2回目は当たりでした!ザルハメリナちゃんとマナリアのアンちゃんでした。水と火はSSRキャラが少ないので嬉しかった!!!

3回目。

高級鞄ことギルガメッシュさんです。ギルガメッシュさんで欲しいのはどちらかというと術ギル…。

4回目。

何が起きた。

リ、リ、リミテッドルシオがきたあああああああああ!!光パーティーばっかり強いのがくるよ!!!!闇くれ闇。

でもルシオ(というかルシフェル)好きなのでとても嬉しい。

めっちゃうれしかった…。エゼクレインさんは知らない人ですが声がツダケン(津田健次郎さん)なので、ありがたい…!!

SRバロワさんは今回から追加のキャラですね。コラボしてるからSSRでくるかと思ったけど。

アビリティの「ハッタリ」はどれだけ揺らぎがあるのか気になります。もしかして1倍から1000倍?

 

ブローディアちゃんは来なかったのですが、ルシオが来たので非常に満足です。次は闇属性の人が来てほしい…。

今回のガチャで石9000使ってしまったので、ミッションやら称号やらでまたちまちま貯めて行きます(o・ω・o)

まずはコナンコラボの武器の最終上限解放をせねば…!今月はこれから古戦場が待っているぜ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました