【グラブル】孤独の竜姫のイベント終了!そしてSSR召喚石上限解放完了!

グランブルーファンタジー
グレアちゃんの召喚石。

グレアちゃんの召喚石。

イベント「孤独の竜姫」が終わり召喚石の上限解放終わったー!
ボックスガチャ3回と貢献度報酬1つでなんとか終わりました。そのうちボックスガチャの2回目は全部引き切りました。ボックスガチャでよかったね。
武器もなんとか3凸。

武器もなんとか3凸。

あとマナリアンホーリーロッドを一本集めたらイベント終わりだぜ!さぁ走るぞー!なんてこと言ってたら、あっさり貢献度報酬でもらいました。私のイベント終わっちゃった…。
称号とか集めるのもいいなと思いましたが、ちょっと疲れたのでここからは適当に回して戦貨ガチャから強化素材とかを狙って終了しました。これからまだとうらぶコラボが待っているのだ。
ソード多すぎィ!

ソード多すぎィ!

SR武器もかなりの数が出ました。ナイフは攻刃なので3凸しまくってますがソードは3凸一本残してあとはスキル上げの餌になるかな。

とうらぶコラボ

楽しみだぜ!!!

刀剣乱舞コラボの詳細が出ましたね!陸奥守吉行はどうやったら仲間になるのかしら…。ガチャだとやだなぁ…。
とりあえず入手方法が判明している三人は確保のために頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました