FF14 侍でのSS撮影はじめました。

お気に入りの一枚。 FF14

侍、いいよね。

立ちポーズ。

朝日と共に。

白魔を70にするまで他のジョブには浮気しないぞー!と思っていたのですが、侍の立ちポーズが格好良すぎたので解放だけしてきました。ミラプリしてSSを撮りまくっています。

攻殻機動隊などのごちゃっとした街並み×サイバーパンク(?)が大好きなので、クガネの街は非常にSS撮影がはかどります。素敵な街。

 

お気に入りの一枚。

エフェクト強調は夏っぽい。

グループポーズのエフェクト強調は影が濃くなるので、青空の下で撮ると夏らしくていいです。最近いきなり涼しくなりましたけど。9月になりはじめってこんなに寒かったっけ?

 

夕暮れ。

クガネ登山はいまだに出来ていないですが、登っている途中に素敵な夕焼けだなぁと撮影してみました。グラデーション色の空っていいよね。

14時間生放送の話。

昨日はFF14の14時間生放送でしたね!松野ゲー大好きなのでリターントゥイヴァリースには期待していましたが、まさかパッチのビジュアルにがっつり食い込むとは!!!!

あと松野さんが非常にユーモアの溢れる方でお話聞いてて楽しかったです。あと一か月待ち遠しい。

今回はむっきーちゃん(GLAYのTERUさん)もゲストとして呼ばれていましたね。オーラとか話し方上手なのに話していることは普通の14プレイヤーでびっくり。そして周りの人のマナーの良さと、話しかけたらPT組んでしっかりお話ししてくれるというのがまたすごい。

個人的に前廣さんのTシャツを毎年楽しみにしています。今年は序盤から「割れるマテリジャ(踊るマハラジャのパロディ)」で爆笑させていただきましたw

サブ放送も見たかったんだけど、メインばっかり見ていたので公式が動画を上げてくれるのを待ってます。メイン放送の合間合間に映し出される深夜枠のバラエティのようなサブ放送。まさかカブトムシ食べるとは思わなかったよ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました