【グラブル】失楽園メモ

グランブルーファンタジー

グラブル、4周年の前夜祭であれこれ配布してますね。ヴァンピィちゃんのためにガチャ300回分の石とチケットを溜め込んでいる身としては真面目にログインして、ちょっとずつでも貯めたい。毎日石200個はありがたいからね!

前夜祭でこんだけくれるなら4周年イベントが始まったらどうなるんだ…。

 

まだ一本しかない…。

ついでにストーリーイベント「失楽園」のストーリーは終わったので、現在サンダルフォン4凸(戦貨ガチャ&貢献度などの報酬)とSSR武器のドロップ狙いです。

なんとかSSR武器は一本4凸させて持っておきたいよね。( ˘ω˘ )

光の編成のEX枠はとうらぶコラボのときの三日月宗近で、無課金勢なのでマグナ編成を目指しつつ、とりあえずイベント産でもいいからSSR4凸敷き詰めとけ!!な方針です。シュヴァ剣全然出ない。全然マグナ回してないけど。シュヴァマグ怖い。

上の編成にあるシュヴァ剣は武勲で交換しました。ちなみに解放全くしてないよ!!!というか武勲も意識して集めているわけではないので出来ない。

 

マグナも回さないとなぁ…。イベントもやりたいし…とグラブルはいつもやることが多くてなかなか大変です。強くなるのは嬉しいけどね。

4月のコナンコラボもびっくりしたけど6月のペルソナ5コラボが待ち遠しい…!召喚石はモナかな?サタナエルかな?イゴールでも双子でもいいぞ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました